• クラス通信【昭和51年卒業】

    平成28年11月13日(日)、東京有楽町駅前の中華料理店KAMONKA 點で、1972年入学+昭和51年卒業の皆さんとクラス会を開催。卒業後40年目の年にあたり、3年ぶりのクラス会でした。

    一次会は23人参加、二次会は二次会から参加した1人を含め21人参加。

    最初は立食で思い思いに出会った人とお話していましたが、ふと気がつくと還暦を過ぎた皆々様は椅子に座って話し合っていました。後半は、一人ひとりの近況報告があり、第二の人生の活躍話、ためになるホームページの紹介、テレビに放映された人の話など。学生時代に戻ってのチャチャ入れあり、あっという間の3時間、楽しいひと時を過ごしました。

    2年後の再会を約束して散会。次回幹事は栗原敏夫さん、木本眞知子さん(旧姓山根)、千葉勝由さん(今回の幹事は今野勉、末永昌文)。二次会はワインパーティーになり、美味しいワインを堪能しながら大いに語り合いました(写真は二次会に最後まで残った面々です)。

     

    72ps51%e5%8d%92%e5%90%8c%e7%aa%93%e4%bc%9a2%e6%ac%a1%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f_20161113